2012年7月14日土曜日

ダンサ セレナータ/セレブリティ



星組東上しました〜☆さっそく先週末、今日と3回観劇してます。

さてさて今回は久々のオリジナルの芝居&ショーの2本立て。たいして期待できるラインナップではなかったからあまり期待しないように臨んだのですが…作品の内容なんてなんのその!星組のパワーに圧倒されてきました!!
ハリーの芝居はどこまでもハリーなんだけど(初見はそれなりに楽しめるんだけどね)、ショーナンバーが多くてそれだけでも観る価値あり!(いらない芝居のシーンも多いけどね)
ショーの方は、作品のレベルとしてはまだまだなのかもしれないけど…統一感もないし…でも楽しい☆次から次へと星っ子達が出てきて歌い踊るのを観てるだけでもう幸せすぎ!なんであんなにいつでも力一杯なんだろう♡こんなに最初から最後まで飛ばしてて、1ヶ月持つんだろうかと心配になるくらい全力!ものすごいエネルギーと勢いを感じます!

今回はねねちゃんのレディ・ダイヤモンドがお気に入り。たぶんムーラン・ルージュのサティーンを意識してると思うんだけと(曲も一緒だし)、ねねちゃんも自然に大人っぽく見せられるようになったんだな〜と感無量(写真が見つからなかったから、とりあえずサティーンで)。私の夏は星組と共にますます暑くなりそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿