2012年7月4日水曜日

J&M Davidson バレエシューズ



ロンドン日記はちょっと中断。
(旅行記が途切れ途切れになるのはイヤだったんだけど…でもあまりにもトロトロ更新してて、日常の日記も書けやしない。なんだか気分的に余裕のない今日この頃です。)

さて久々のお買い物日記♡先日とうとうJ&M Davidsonのバレエシューズを買っちゃいました。セールでだけど。ずっと憧れだったの〜今回のロンドン旅行でショップに行きたかったけど、ちょっぴり面倒な場所だったので回りきれず…というより、デパートとかどこでも取り扱いがあるだろうと思ってたら、意外と見かけなかった…逆に日本の方が手に入りやすいのかも。
レペットよりきちんと靴な作りで、形もきれいで、バレエシューズながらこの端正な感じがイギリスらしくて好みです。朱赤とブラックのコンビです。チョコレート色の引き出し式ボックスの中はピンク。水玉のペーパーもかわいい!

2 件のコメント:

  1. わー。かばんやさんのだよね。靴もかわいいね!しかもセールなんて最高じゃん☆

    返信削除
  2. shihoさま

    コメントありがとう!
    そうなのセールだったから買っちゃった。もともと結構高いブランドだからね~バッグもどこかでセールになってたら欲しくなっちゃいそうだけど、しばらく宝塚にお金がかかるので我慢です。

    返信削除