2012年10月14日日曜日

ニューヨークに行きたい!



オリンピックも終わってロンドンブームが去ったのか、今度はやたらニューヨーク特集の雑誌が多い今日この頃。2007年(たぶん)から行ってない…ニューヨークに行きたいよ〜!まただいぶ変わってきてるみたいで、近頃の注目エリアはすっかりブルックリンですね。ブルックリンブリッジを歩いて渡るという夢をまだかなえていないので、やっぱり行かねば!(え〜ん、いつ行かれるかな〜)

2 件のコメント:

  1. 行きたい行きたいー!!!!でも本当に日本人はNY好きよね(笑)特集になるのが、ろんどん、NY,ハワイくらいじゃない(笑)いつかまた一緒にいきたいね☆

    返信削除
  2. shihoさん
    行きたいよね〜
    ニューヨークでもホントお世話になったよね〜
    私、ハワイはまだ行ったことがありません。いつか行きたい!

    返信削除