2012年10月24日水曜日

ロココな気分で…



ベルばら展の後、さらに気分を盛り上げようと女子4人でラデュレにも行きました。久しぶりのラデュレ♡いちいちかわいいその全てのものにキャーキャー言いながら(そんな歳でもないけど)写真撮ったり(昔は写真撮ろうとしたら怒られたけど、さすがにもう注意しきれなくなったのかも…)、なんとなく優雅な気分に浸ったり。
私はチョコレートのケーキにしました。とっても濃厚で美味しかったけど、ビジュアル的に一番インパクトがあったのはイチゴのケーキでした。そしてその後はなんの脈絡もなくしゃぶしゃぶを食べに行ったのでした。ロココ気分はどこへ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿