2012年10月3日水曜日

GONTRAN CHERRIER TOKYO



わりと最近できた渋谷のパン屋さん「ゴントラン・シェリエ東京」に行ってみました。以前会社帰りにのぞいた時は、もう夜でほとんど残ってなくてあきらめたけど、今回は午前中に行ったので、美味しそうなパンがずらり!
パリのパン屋ということで、やはりまずはクロワッサン!そしてパンオショコラ。あとは日本のパンを参考にしているパンメロンを購入。パンオショコラはまだ温かかったのでその場でパクリ!クロワッサン生地が厚めでパリッパリで幸せな美味しさ〜♡他2つももちろんおいしかったです。
イートインスペースやカフェもついているので、今度はお食事もしてみたいな。通勤圏内に素敵なパン屋さんができて嬉しい〜!ちなみにこのパン屋さんの存在は、元宝塚トップスター平みちさんのブログで知りました。Sさんくらいしか反応してくれなそうなお方です。

1 件のコメント:

  1. わおー!!!!なんて素敵な☆まるで外国のパンやさんだね。
    それにしても幅広くブログをチェックしてるのね!笑
    このまえTVに出てたけど相変わらず綺麗だったし娘さんが綺麗だった!!PORTAにも似たようなパン屋さんあるんだけど違う名前だったわ。めーっちゃ高い!というのが私の印象なんだけど。。ここはどうなのかなー。通勤圏内に良いのがあるのは大事よね☆

    返信削除