2012年11月25日日曜日

パン屋のはしご



山手のパン屋ON THE DISHに行った日は、その後根岸森林公園まで歩き、馬の博物館で『スーホの白い馬』(懐かしい!)の原画やモンゴル文化の展示を見て、ベンチに座って買ったパンを食べたりしました。そしてさらに歩いて石川町方面へ。汐汲坂から下りつつ、大好きなこれまたパン屋Bluff Bakeryに寄りました。すでにずっしりパンを持っていたのにさらに買う。友人おすすめのカレードーナツや、お気に入りのベーグルなどを購入。穴があいて売り物にならない食パンをおまけにくださったのですが、トーストして食べたら美味しいのなんのって!こりゃ、次回は買わなきゃね。パンてなんて幸せな食べ物なのかしら〜♡

2 件のコメント:

  1. うちもお父さんが買ってきてくれるよー!!!ベーグルが日本にいながらNY並みのおいしさに感動!!!

    返信削除
  2. shihoさん

    あそこのベーグルは本当に美味しいよね。あのニューヨークスタイルな感じが好きです!なかなか行かれないんだけどね〜

    返信削除