2012年11月25日日曜日

ついでにさらにパンの話



先月ご紹介した、渋谷の新しいパン屋さんGONTRAN CHERRIE TOKYOですが、その後もちょくちょく通っています。たいてい何かしら焼きたてが出ているので、そういうのはもうその場で食べちゃう!
特に気に入っているのはショソン・オ・ポム。りんごだけでなく、オレンジピールが入っていてとっても美味しい!あと、クロワッサン・オ・ダマンドも。かなりこってり感はありますが好き。あと時々パンの耳も売ってます。私、実はパンの耳が大好きで(なんか貧乏臭いけど…)。ゴントランのパンの耳は最高!焼くとサックサクで、本当にうっとりするくらい美味しい♡
そしてちょっと前に、2階のカフェレストランでランチもしました〜。オムレツをオーダー。お豆が入ったふわふわのオムレツでカレー味のソースでした。パンもいろいろ食べられるし、ドリンクも付いてて結構お得な感じ。また行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿