2013年10月1日火曜日

星組REON!!Ⅱ



またしてもチケット難の公演となっていますが、早々に『REON!!Ⅱ』観劇。
観るのが早すぎてまだ出来上がってなかったらどうしよう〜と多少心配もしましたが、そんなことは感じさせないステージでした!ただ、やる側も客席もまだちょっとお互い遠慮がち、かな?これからどんどん盛り上がっていくことでしょう。でも私はたぶんこれが最初で最後(涙)。

一幕はわりと前回のREON!!と同じシーンが多くて、やはり初めての衝撃にはかなわない部分もありましたが、ちえの女装はインパクト大!でした‼︎あそこまで露出度が高いのは初めて見た…立派な太腿と背筋としなやかな腕を拝ませていただいて、なんかいろんな意味でこちらのキャパいっぱいいっぱい。もう男役がやる女役を超えて、ブロードウェイのダンサーを見ているような迫力の肉体美でした☆
二幕はまさかのベルばらシーン!夢の『薔薇のタンゴ』『ボレロ』がちえで見られるとは!ベルばら本編はいらないけど、このフィナーレナンバーだけは、星組で見たかったから幸せ☆
その他もいろいろ盛りだくさんでやっぱりあっという間の2時間半。元気に踊り歌いまくる星っ子達に、こちらも元気をもらいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿