2013年10月7日月曜日

星組REON!!Ⅱ再び



一回でおしまいと思ってたけど、どうしても気になって、結局また観にいってしまった…。星組が東京にいると思うと、観に行かずにはいられないのよね〜条件反射?
一週間たって、かなり盛り上がりを見せていました。こんなにノリが違うなんて!やっぱり行ってよかった〜☆
今回は2階席のわりとセンター寄りだったので、全体がよく見えました。客席降りの楽しさからは縁遠いんだけど…。
この公演、主要な娘役がいない中で目を引くのはやっぱり愛里ちゃん。動きが軽やかで、笑顔がキュート。それから断然目が離せないのがまこっちゃん。なんなんでしょうあの押し出しの強さは。そしてハイレベルの歌とダンス!役付きだとまだまだ未熟さが目立ってたけど、ショーだと大活躍。若手が次々と育って頼もしい限りです。
出演者と客席全員で「星組万歳☆」もできたし、まさに星組万歳です!

さて、今回の公演ではポスターにもなっているオープニングの衣装がヒョウ柄です。というわけで、客席にはやたらとレオパード柄を身に付けている人が多かった…皆えらいなぁ。見渡してみても私の身の回りにはほとんどレオパ柄はありません。唯一気に入って使っているのは写真のミュベールのトートくらいです(雑誌の付録だけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿