2013年10月12日土曜日

Smorgasburg



ニューヨークには早朝到着。着いたその日に早速向かったのはブルックリン。ウィリアムズバーグのイースト・リバー沿いで日曜日に開催されるスモーガスバーグを目指して!
初めてのブルックリン観光。最初に降りたBedford Ave.駅周辺は建物も低めで空が広く、カフェやレストランではみんな楽しそうで、マンハッタンとは全然違うゆったりした空気が流れていました。
スモーガスバーグには屋台や骨董市のようなものがいろいろ出ているのです。美味しそうな屋台を一通りのぞいてタコス?を購入。スパイシーなお肉がたっぷりでけっこう辛くておいしかった!ちょっと大きすぎたけど…
イースト・リバーからの風を受けながら、マンハッタンを眺めつつ外で食べるのはとても気持ち良かったです。そしてちょっと米軍キャンプのお祭りを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿