2010年11月10日水曜日

ネックレス2つ



最近仲間入りしたネックレスたちです。
どちらも相変わらずkate spadeです。タイプライター型(かなりアバウトな形)のロングネックレスと"cheers"文字のネックレス。どちらも楽しくて元気をもらえるデザインです。
kate spadeの文字シリーズは以前からいくつかありましたが、私は2つ目。夏に"hello sunshine"というのを愛用していました。"hello sunshine""cheers"ともに妹とおそろい…一緒に外出する時よくかぶります。この歳になっておそろいのネックレスをつけて出かけるというバカっぽい姉妹です(単に二人とも欲しかっただけだけど)。


0 件のコメント:

コメントを投稿