2010年11月22日月曜日

ジプシー男爵/ラプソディック・ムーン



昨日は月組の千秋楽でしたね。ありがたいことにチケットを手配していただけて、2度目の千秋楽公演観劇となりました。劇場には少し前からクリスマスツリーが。
今回の公演はぽろぽろと3回観劇。まりもちゃんの切れのあるダンスは観ていて本当に気持ちが良いし、ショーの中詰めやフィナーレナンバーの娘役の群舞なんかは大好きでした☆ただ芝居が…面白くなかった!あのむちゃくちゃなストーリーがどうにもこうにも…この公演でまさお落ちした妹の盛り上がりもあって、まさおを観てるのは楽しかったけど。ハードルの高い役の後は、やっぱり成長の跡が著しい!と実感させてくれたまさおとみりお。この成長を見守ることこそ宝塚の醍醐味だわ!と改めて教えてくれたのでした。
月組の皆様お疲れ様!そしてやっと星組の東上〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿