2010年11月15日月曜日

MARKS&WEB



ここ3年ほど、シャンプー・コンディショナーはアグロナチュラのものを使っていました。香りが良いし、デザインも気に入っていたのだけど、詰め替えながら使っていたボトルかなりボロくなってしまった…しかもアグロナチュラ自体ブランド名が変わってしまって、これを機にMARKS&WEBのものに切り替えることに。なにせMARKS&WEBはボタニカル系の中ではお手頃価格だしね〜ついつい手が出てしまう。
シャンプーの香りが違うと慣れるまでいちいちびっくりする。アグロナチュラのシャンプーはちょっとキシキシしてたけど、MARKS&WEBはねっとりしてて質感が全然違う!洗い上がりはアグロナチュラがサラサラになるのに対して、少ししっとりかな。
それよりもヴィジュアル的な違いが一番気になる!アグロナチュラのボトルと比べるとなんかおデブでやぼったい印象。馴染むまで少しかかるかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿