2010年11月11日木曜日

MASK1



もともと気になる存在だったけれど、最近特に気になるモチーフ。それはマスクです。仮面ね。先日のkate spadeのパーティーでもマスクをもらったせいか(あれはハロウィンだったからだけど)、どうも目につきます。
私の好きなマスクはシンプルだけどかわいいもの。カポーティーの”世紀のパーティー”の写真を探すと素敵なマスクがたくさん!バニーマスクもかわいいし、シナトラのキャットマスクもステキ(そしてミア・ファローが最高にカワイイ♡)。
とはいえ普段付けているわけにもいかないので、ブローチを作ってみました。下書きしてたのに、ビーズを縫い付けているうちに形がいびつになってしまったけど、これも味ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿