2012年8月23日木曜日

ビオクラスタイル@ヒカリエ



皆様もう渋谷ヒカリエには行かれましたか?
私は職場が比較的近いこともあって時々寄ってます。寄るといってもお目当てのショップはほぼ1つ。それは元タカラジェンヌがアドバイザーとして店頭スタッフをしている食品のセレクトショップ、ビオクラスタイルです!元タカラジェンヌがいるっていうだけで、私にはパワースポット☆その上、このお店はマクロビオティックをベースとした体に良い商品のみを扱ってるので、お買い物自体も楽しいの。
初めて行った時は、元男役のスタッフさんに声をかけられなんだか圧倒されて、その後も何度も通いつつ、どうも恥ずかしくてスタッフの方とはあまりお話をすることができず…でも先日初めて友達と行ったら、宝塚を観たことのない彼女はあっさりスタッフに話しかけてるし〜おかげで意外にもたくさんお話しできて、なんだか一つ壁を乗り越えた感じ(大袈裟。でもファンは小心者)。しかもすごく癒された〜。

ちなみにビオクラ商品、どれもオススメなのですが、私は写真のりんごジュースが気に入ってます。本当にりんごを絞っただけのような優しくあっさりしたお味のジュースです。他にもいろいろお気に入り商品があるので、またおいおいご紹介したいと思います(ビオクラの回し者気分)♡

3 件のコメント:

  1. へー!すごいのがあるね!でも良さそう☆
    写真みただけじゃわからないけどオーラとかあるのかな。
    自然食品だから売れそうだしねー。ヒカリエいったこと
    ないけど、これみたら行きたくなったわー。

    返信削除
  2. Shihoさま

    うふふ、実は今日も行っちゃった〜♡でも妹と一緒だったわりにやっぱりスタッフと話すのは緊張した…ファンだけで行くと難しいのよね〜なぜか。
    でも商品は本当に良いのでオススメです。さすがマクロビ系、ちょっと高いけど、少しずついろんな商品を試すのも楽しいのです。

    返信削除
  3. エリザベートとれたらそこにも寄りましょ!!!笑
    ていうかすでにオークションに出てたよ。しかもあのドリームなんとかという後半の日の11列目。。。5万円で売ろうとしてたけど既に27000まで値上がってたよー。すごい。。

    返信削除