2012年8月23日木曜日

FABIO RUSCONI バレエシューズ



先日またバレエシューズを購入。毎日のように履いてるから結構あっという間に消耗してしまい、いくつあっても足りないの。
今回はFABIO RUSCONIのネイビーのパテント。実は4、5年前にもここのネイビーパテントのタイプを買ってボロボロになるまで履いていました。一緒にロンドンにも2回行った…。ネイビーってとても合わせやすくて本当に重宝していたので、また店頭に見つけて2代目を買うことに。
数年の間にFABIOも箱がピンクになっちゃって、なんだかオシャレになってる〜!でも、内側が生地だし、リボンは縫い付け(前のはちゃんと調整できた)、革も本当のエナメルじゃないみたい…なんだか安っぽくなってました(実際値段もちょっと下がってたかも…でも今ユーロ安だし)。
と、文句を言いつつも、相変わらず形は私の足に合っているし、とにかく合わせやすいのでお世話になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿