2013年6月5日水曜日

思い出し日記 その1



相変わらずあっという間に時が経っているので、気が付けば5月はブログ1回しか更新してなかった…
というわけで、ちょっと前の事を備忘録代りにアップしょうと思います。

ゴールデンウイークには久々に葉山に行きました。なんだかすごく行きたかったの。リフレッシュしたかったのかも〜。
暑過ぎず爽やかな快晴で、最高の葉山日和でした。ラッシュ時のような横須賀線で向っていたら、ほとんどの人は鎌倉で降りて行きました…逗子はまだまだ穴場なのかしら?
まずは森戸神社前のマニマニさんでランチ。美味しいロコモコ!なぜか一瞬お店に同学年が集中していた…
葉山は小さい頃家族とよく行ったので、岩場で遊んでる家族を見るととても懐かしい気分に。
人の少ない道をブラブラして、友人の友人の展示をのぞいたり、新しくできたセレブ風カフェをのぞいたり(コジャレ過ぎてて出てきてしまった…)、ぼんやり海を眺めたり。最後はCHAYAでお茶。帰る頃にはきれいなサンセット。葉山を満喫した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿