2013年6月9日日曜日

思い出し日記 その2



5月にはVIRONのモーニングにも行きました。数年来の憧れ、やっとデビュー!
モーニングは渋谷店でしかやっていないようで、珍しく午前中から渋谷へ。あいにくの雨模様だったせいか、ほとんど待つことなく入れました。
朝食セット、プチ・デジュネはバゲット・レトロドールとセレアルに、籠で運ばれてくる中から好きなパンを2つ選べます。飲み物はコーヒーか紅茶。そしてなんと言っても、つけ放題のミオジャム数種類にハチミツやスプレッド!
私はコーヒーをオーダーしましたが、少なくなるとお店の方が注ぎ足してくれるので、常にたっぷりの熱々コーヒーと共にパンをいただけます。
選べるヴィエノワズリーの一つは大好きなショソン・オ・ポムにしたのですが、VIRONのは初めて。想像以上にどっしり濃厚で、これでかなりお腹いっぱいに…ちょっとセレクト間違えたかも(お持ち帰りができるので、無理に食べなきゃよかった。美味しいだけにもったいなかった〜)。
ミオジャムはどれもとても美味しくて、もちろん全種類試しました。
ゆっくりたっぷり食べておしゃべりして、パン好きには最高に幸せな時間が過ごせます!ちなみに、多くのお客さんが結構な量のパンを持ち帰っている様子でしたが、私達はバゲットが一切れ残っただけでした…

0 件のコメント:

コメントを投稿