2013年6月11日火曜日

思い出し日記 その3



5月はピクニックに最適な季節!ある晴れた休日に代々木公演でピクニックをしました。12時に原宿駅を降りると、ものすごい人でびっくり。代々木公園に向かう大きな荷物を持った人もたくさん。場所あるかしら〜と、ちょっと不安になりましたが、さすがに広い公園。それなりにゆったりとした木陰を確保。
それぞれ持ち寄ったものを一通り広げて乾杯!外で食べる開放感は格別です。食べつつ飲みつつ、ひたすらしゃべる!しゃべる!笑う!笑う!楽しすぎるメンバーで盛り上がりまくって、あっという間に夕方に。最後は荷物をまとめて訳の分からないボール遊びもして公園を後にしたのでした。本当に楽しい一日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿