2010年1月19日火曜日

ドーナツ◎ドーナツ






ドーナツ屋と聞くとちょっと気になってしまいます。
先日初めてmielの焼きドーナツを食べました。プランタンで行列ができてるな〜と思ってたのはずいぶん前の話。今は横浜にもお店があります。
ドーナツなのに揚げてないというのが引っかかって手を出してなかったのですが、今は家庭用の道具もいろいろ注目されているくらいですから、やっぱり食べておかないと。
結果としては…ドーナツというより軽めのマドレーヌというか、まあ焼き菓子ですね。私は普通のドーナツの方が好き〜

ついでに去年食べたドーナツの写真を。ドーナツというよりドーナツ屋のパッケージですが。
はらドーナツもかなりライトなお味。neynはお店もパッケージもかわいい〜☆ドーナツは小ぶりだけどわりとデコラティブです。

0 件のコメント:

コメントを投稿