2010年1月16日土曜日

daylesford organic



ジャムが好きなので、冷蔵庫には常に2、3瓶は入っているし、次に控えるストックもたいていあります。
最近少しずつ残っていたものをきれいに片付け、新しいものを開けることにしました。それが写真のロンドンへ行った時に買ったdaylesford organicのものです。正確にはジャムではなくて、アプリコットのコンポートとりんごのピューレなのですが。
フィガロなどにも載っていた今注目のおしゃれ系オーガニックのお店です。ジャムは重いのですが海外でもついつい買ってしまうんですよね~
りんごのピューレを食べてみましたが、かなり甘さ控えめですりおろしりんごのような食感です。これはトーストに合いそう!あと、パイシートにはさんで焼けばアップルパイみたいにもなりそう。食べやすくて気に入りました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿