2010年1月8日金曜日

Tim Walker Pictures



先日やっと届いた、Tim Walkerの写真集です。
初めてアメリカのアマゾンで買いました。はるばる船に乗って来たのかな。日本のアマゾンより梱包が甘かったけど…

この写真集はだいぶ前に出たものですが、こういうものはいつでも買えるし…とずっと後回しにしていました。でもティムは人気だし、これの前に出た写真集は増刷がなかったのか、そのうちにと思っていたらあっ言う間に値が上がってしまった苦い経験があります。なのでアメリカのアマゾンでけっこう安かったので、思い立って購入しました。

Tim Walkerのことはkate spadeで知りました。彼独特のかわいくドリーミンな作品がとても好き。kate spadeのお店でお馴染みだったものや、昔VOGUEに出ていたものなど、懐かしい写真がたくさん。
分厚くてティムの世界がぎっしり詰まった素晴らしい一冊です!

0 件のコメント:

コメントを投稿