2010年1月19日火曜日

KUSMI TEA



これまた去年の旅行で買って来たKUSMI TEAを開けてみました。
KUSMI TEAは日本でもDEAN&DELUCAなどで売っていますが、やっぱりパリのお店で買いたかった!しかも行ってびっくり、日本だと1000円近いのに400円しないくらいなんだもん!缶欲しさにずっと気になっていたので嬉しかった〜☆
お土産に10個買って、自分には写真の3缶をキープ。
6種類のスパイスが入ったカシミール・チャイ(ベージュ)、柑橘系ベースにバニラとスパイスの入ったプリンス・ウラディーミル(ブルー)、柑橘系のアール・グレイ(名前が長い…ピンク)。
まず試したのはカシミール・チャイ。スパイスがもりもり入っていて良い香り!パッケージの印象ほど強烈ではなくて、飲みやすくてよかった。
また買い出しに行きたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿