2009年12月4日金曜日

ヒナタノオト


先日、知り合いの方から素敵なプレゼントをいただきました。
かわいい缶に入ったスウェーデンの紅茶屋さんのブレンドティーと、ウサギとイチゴの形をしたn*cafeのイチゴクッキーです。
浜町にあるヒナタノオトで見つけてくださったとか。素敵なお店だよ〜と言われて、私もさっそく行ってみました。
ガラスや陶器の作家もの、お洋服やアクセサリーもあります。どれも愛情込めて作られ、選ばれたようなものばかり。お店の方も、ひとつひとつ丁寧に説明してくださいます。
友人のお誕生日プレゼントに、木製のトレーとガラスの一輪挿しを選び、後はいただいたクッキーがあまりにもおいしかったので、自分用とちょっと人にあげる用にいくつかまとめ買いしてしまいました。
静かな時間の流れる、温かな雰囲気のお店です。人形町や浜町に行かれる際はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿