2009年12月9日水曜日

最近のkate spade



相変わらず、なんだかんだと理由をこじつけてkate spadeでお買い物しています。
最近購入したのもやはりアクセサリー。バッグほど場所を取らないからいいんですよね〜。
プレゼントのリボンのようなピンと、大きめパールブレスレットです。留め具のところがリボンぽくて素敵。ボックスも新しくなり、ますますかわいいです☆
ピンを買った直後に髪を切っちゃったり、仕事には不向きなボリュームアクセサリーだったりで、やはりすぐには使わないんですけれど。でも眺めてるだけで幸せだからいいの。
青山のお店がリニューアルオープンして、以前のスタッフも2人戻られ、行くと盛り上がって大変…。お部屋みたいでとても楽しい空間です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿