2009年12月6日日曜日

来年の準備


2010年のカレンダーと手帳を買いました。今年はちょっと出遅れて、当初の予定と変わってしまいましたが…
ここ数年はD-BROSのシールカレンダーを使っていたのですが、2010年のはデザインがまた少し変わっていて悩んでいるうちに売り切れていました。まだネットで探せばあるんだろうけど、今回はやっぱり違うのにしてみようかなと。どちらにしてもシンプルなものがいいので、こちらも長年出ている葛西薫さんデザインのものを選びました。
手帳はデルフォニクスのロルバーン。月の見開きページと、フリーのページがたっぷり。それにクリアポケットも付いていて、私にはとても使い勝手のよい手帳です。色展開が多くて楽しいのですが、これも気が付けば黒しか残っていない状態…もっと明るい色がよかったけど、いろいろ考えたら黒もいいかもという気がしてきて購入。ステッカーとか貼ってもいいしね★
これで来年の準備は完了!なんかもっと内面の準備が必要な気もするけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿