2009年12月15日火曜日

ラストプレイ/Heat On Beat !



12月15日18:30公演観てきました。
私は1回しか観ないので、これがアサコちゃんの見納めです。なんだかそのことをうまく実感できないまま終わってしまったのですが。
でもやっぱりアサコちゃんはただ一人、完全に完成されていて、すべてが自然で思い出すとすごかったかも…(もちろんキリヤンもすごい!2人の掛け合いのシーンはどれも見応えが)。
温かさと研ぎ澄まされた感じが不思議なバランスで共存している舞台だったように思いました。

そして最近のBGMはもちろん"CHRISTMAS PRESENT"☆
タカラジェンヌの歌うクリスマスソングって、どうしてこんなにクリスマスっぽくないんだろう〜なのになんでこんなにテンション上がるんだろう!アハ!
それにしても、このCDのメンバーもだいぶ卒業していきましたね…来年はもっと少なくなるんだわ(涙)
ちなみに部屋のミニギャラリースペースもややクリスマス仕様。クリスマスぼうやのオーナメントは友人の旦那様のウィーン土産です☆

本日、ユミコちゃんの退団発表がありました。
寂しいな〜。宝塚は容赦なくどんどん変わっていくんだな、と毎回思うことをまた思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿