2010年5月6日木曜日

七沢



ゴールデンウィークは毎日良いお天気でしたね~
前半に妹と電車とバスを乗り継いで、七沢に行ってきました。大きな森林公園と温泉があります。本厚木からバスで30分くらい。そんなに遠くないところに、こんなにのどかなとこがあるなんてね。しかも連休なのに全然混んでない!
まずは七沢森林公園でピクニック。そしてちょっと木立の中を散策。
その後、七沢温泉へ。妹の友人が旅館『元湯玉川館』のお嬢さんなので、本人不在にも関わらずお邪魔してきました。久々に温泉に入って身も心もリラックス~。なんか古いお宿っていいな。中にはレトロなカフェ&バーもあって、静かでゆったりした時間が流れていました。
日帰りで気楽に行けるオススメスポットです!

0 件のコメント:

コメントを投稿