2010年5月9日日曜日

激情/BOLERO



買い物の話はちょっと中断。
週末は県民ホールで全ツの星組公演『激情/BOLERO』を観劇☆8日と9日の16時公演。どちらも2列目下手側。
いや〜楽しかった!!『激情』はまあまあ(チエはめちゃくちゃカッコよかった♡なんか演技が細やかになった?まだまだ伸びる!)だったけど、『BOLERO』はほとんど内容の変更がなかったから3月の盛り上がり再び!でした。
客席降りは少なかったけど、トマケは最高だったし、チエも後方席までダッシュして大サービス☆全ツならではの近さやノリは最高!2列目はホント浴びます!!幸せの余韻が〜
そして8日はなんとアカシがご観劇。終演後大勢の人に囲まれてました。9日昼公演にはしいちゃん&百花姉さんが来ていたようで、観劇後の姿を見かけました♡夜公演にはポットちゃんがいました。私は分からなかったけどキンさんもいらっしゃったとか。
写真は公演前の腹ごしらえ、LUNCHAN AVENUEのランチです。ここ飲み物がおかわりできていいんですよね〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿