2010年5月23日日曜日

お買い物中毒な私! その3



オカチューな話を再開します。
白いポンポンストール(mattaじゃないよ。あしからず)とシルクのロングネックレス。どちらもCITRUSのものです。最近あちこちでストールやアクセサリーがセレクトされてます。他のお店で見たコサージュ付きのネックレスもかわいかったけど、シンプルなロングネックレスにしてみました。ボーダーに合わせたりしてます。こんなにジャラジャラしてるのに軽くていいのです。ポンポンストールはね〜以前濃いピンクを見かけて欲しかったんだけど、周辺をぐるっと回って戻ってきたら売り切れてた(涙)。でも白もなかなか便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿