2010年5月29日土曜日

diptyque



diptyqueのキャンドルデビューしました☆
もうかれこれ10年越しの憧れだったわけですが、先日バースデープレゼントにリクエストしてとうとう我が家に。
アロマキャンドルは買ったりいただいたりしていましたが、今まではしまい込んでいたり飾るだけでした。でも最近ちゃんとつけることを覚えました!そうなるとやっぱりディプティックが欲しくなるわけです。
ディプティックはたくさんの香りがあるのですが、私が最初に買おうと決めていたのは、ど定番の"BAIES"か"FIGUIER"。迷いましたが結局一番人気の"BAIES"にしました。キャリーともお揃い♡
ディプティックはさすがに香りが優しく上品で、火をともしていなくても部屋全体にほのかに良い香りが漂っています。とても幸せな気分になれて本当に癒されます〜

ついでに今まで使っていたお気に入りキャンドルもご紹介。
小さい方が、kate spadeの携帯用キャンドル。香水と同じ香りがします。もう一つは、パリのColetteのオリジナルキャンドルです。キャンドルをつけるとちょっと気分が変わりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿