2010年5月23日日曜日

お買い物中毒な私! その4



私は春夏は白いトップス率が高くなります。もともと好きだったんだと思うけど、kate spadeを持つようになってからバッグの主張が強くて必然的に洋服はシンプルに白が多くなってました。アクセサリーも合わせやすいしね。
そんなこんなで、また2着ほど購入。袖がぴらぴらしてるのはPINCEAUで購入。真ん中がお花のようになっているのはkate spadeのもの。どちらもロングネックレスやストールの良いキャンバスになってくれそうでしょ。

ちなみにkate spadeの方はボーダーバージョンもあります。今店頭にイエローとネイビーが並んでます(画像が見つからなかったけど)。これを見た時真っ先に思い出したのが、SATCシーズン6でキャリーがパリに着ていったワンピース。ここからインスピレーションを受けたりしたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿