2010年5月19日水曜日

NO〜!!



お久しぶりです。
バタバタしていて全然更新できません。
しかも先週私のMacBookが壊れたのです!突然立ち上がらなくなって、アップルストアに持って行くと、ハードディスクが壊れたとのこと。データを取り出すこともできませんでした。
あまりバックアップをとっていなかったので、私の3年間の写真データも消えてしまった…(涙)
なんでそんなに急に壊れるの!と思うけど、Macではありがちらしい。ほんまかいな。
というわけで、アップしようと思ってた写真たちもことごとく消え去り、しかもPC自体初期化されているので、なんかいろいろ使いにくい…ブログの更新はしばらく滞りそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿