2010年5月7日金曜日

お買い物中毒な私! その1



映画『お買い物中毒な私!』を見たことはないのですが、今の私はまさにお買い物中毒中!買い物熱がスパークしております。やれやれ。

その1は相変わらずkate spade!
ここ2ヶ月くらいお店に行くたびにず〜っと気になっていたバッグをとうとう買ってしまいました。ニューヨークの地下鉄のラインがモチーフになったキャンバス地のバッグ。大好きなざっくりタイプ。そして最近ハマっているイエローとフューシャピンク(これはいつもかな)のプリント。
そしてそしてですね〜内ポケットにもプリントが!しかも"LAST STOP/CONEY ISLAND."!!思い出深い、そして大好きなコニーアイランド☆これを見たら(今日初めて見た)買わずにはいられませんでした〜。これからの季節にぴったり!

0 件のコメント:

コメントを投稿