2010年9月29日水曜日

買わなかったもの



ベージュのトレンチコートの予定がカーキになってしまったことで、購入をやめたものもあります。kate spadeのレオパード柄のシューズです。
写真を見てとても気になり、入荷連絡をもらってすぐお店に行ったのです。実際見てみるとちょっと思っていたのと違いましたが、ベージュのトレンチコートとさぞかし合うだろうと、コートが決まったら購入を考えることにして、とりあえずキープ。
でも結局コートはカーキ寄り。シューズの色と違う~もともとすぐに決断できなかったくらいだから、どうしても欲しいわけではなかったのよね(テイストとしては今とても欲しいのだけど)…とキャンセルすることに。な~んか予定がずれていくわ。でもそういうこともあるわよね。っていうかそんな買い物してる場合じゃないんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿