2010年9月29日水曜日

変形トレンチ



とうとう買ってしまった!おニューのトレンチコートお披露目です☆
何年も前に買ったものがどうにもボロくなってしまい、今年は買いたいな~と思ってました。それでもって今年はベージュのトレンチを買おうと心に決めていました。今までのはカーキ系だったし、別のステンカラーコートもちょっとカーキ寄りだから。しかも今年はやっぱりベージュでしょ。
そんなこんなで銀座や丸の内をうろつくこと数週間…最後は2着に絞られた候補達。一着はまさにベージュの定番トレンチでした。そしてもう一着は写真の変形トレンチです。ボタンがなくて、袖も結構太め。ベルト通しが面白い形してます。かなりボリューミーでもあります。でもでもカーキ!今までと同じ色!!それでものすごく悩んだのですが、着たときの印象というか楽しさが勝って、最終的にこちらを選びました。
は~なんか選び疲れた。それにちょっと大きな買い物。ま、コーディネイトでも考えながら着る時を待つとしましょう。
(ちなみに今年買ったKissaniのストールとは色がぴったり☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿