2010年9月23日木曜日

grayish tights展



「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、また極端な変化ですね。こんなに急に寒くなるとは!しかもすごい雨。
そんな雨の中でしたが小雨時をねらって、イラストレーター前田ひさえちゃんの個展『grayish tights』 に行ってきました。新しくオープンしたギャラリー『はちどり』の第一回の展示とか。
古いお部屋をリノベーションした味のある空間に、優しいけれどシャープなイラストが素敵に展示されていました。壁にも大きな絵が描かれていて、個展開催中に描き加えていくそうです。
このギャラリーはカフェにもなっているので、温かいチャイをいただきました。クッキーもつけてくださり、雨の音を聞きながらほっとするひと時を過ごしました。友人の語り口もこちらを穏やかな気分にさせてくれるのよね。良い気分転換になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿