2010年9月20日月曜日

Kissani Kaulaliinoja展



先月後半に、Kissaniの個展Kaulaliinoja展がありました。時間がなくて開催中にブログでご紹介できなかったのですが…。
去年の初個展から約1年。新たな手織りストールたちのお目見えでした。
5月にフィンランドとエストニアに旅行したためか、今年のKissaniは温かくも明るい色合いが多く、冬の白っぽい光の中で優しく映えそうなものばかり。
今回はちょっと出遅れた私。なんとなく目星を付けていた作品たちはすでに行き先が決まっていて、ちょっとがっかりしたのもつかの間。いくつかお気に入りが見つかり、またしてもとっかえひっかえ悩み抜いて、ようやく決定!No.72Teresaちゃんです☆
私の都合で手元に届くまでに少々時間がかかり、先日やっと久しぶりにご対面。
やっぱりかわいい!こんなにかわいかったっけ?と思うくらい(失礼)改めて感動~
数ある作品の中ではややダークな色合いのものでしたが、大好きなカーキとピンクの組み合わせで、今年のトレンドにもぴったりだし、涼しくなるのが楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿