2010年9月18日土曜日

シフォンケーキの店 otaco



再びお久しぶりです。

かなりハードで体力的にも自信がなかったので、先日会社を辞め(根性なさすぎ)やっと人心地。秋らしく過ごしやすくなってきて、今ちょっと休養中です。もちろん就活もしなきゃなんだけどね~。
いろいろ話を聞いてくださり励ましてくださった方々にこの場をお借りして、ありがとうございました。

というわけで(?)短い間だったのですが、浅草で働いてました。その間に見つけたお店をご紹介。会社の近くになにやらかわいらしいお店ができそうだとチェックしていたら、シフォンケーキのお店がオープンしました。
シフォンケーキの店otacoです。米粉とこだわりの安心素材を使用しているそうです。
さっそく買っていただきましたよ!ふんわりしっとり、とても肌理が細かくて、ケーキなのに口の中でしゅわぁ~っと溶けていく感じ。手作りっぽさと繊細さを兼ね備えたシフォンケーキです。美味しかったな~あのまま働いてたら常連さんになってたよ!
浅草へいらっしゃる時にはぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿