2011年12月4日日曜日

プチご褒美①



お久しぶりです。今度は寒くなってきたからブログする気がなかなか起きず…一度サボリ癖がつくとダメね〜。

あっという間に12月!今年も残りわずかですね。
年末になると何となく買い物がしたくなる。クリスマスが近いせいか、ボーナス時期の世間のあおりのせいか、自分にご褒美と言いながらちょこちょこ小さな買い物をしている今日この頃。
まず一つ目はブラウンの目覚まし時計。シンプルで、でも無機質すぎないブラウンの目覚まし時計に憧れていましたが、欲しかったものは廃盤。最近復刻のような感じで似たデザインの時計が出ていることに気付き購入しました。実は部屋にずっと時計がなかったから、小さいわりに意外と置き場所に困ってはいるのですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿