2011年12月30日金曜日

Kissani:Iida



あっという間に今年も残すところ2日!びっくり!!
というわけで昨日今日は大掃除してます。

さて、10月に開催されたKissaniの個展"Lampimia Kaulaiinoja"(Kissaniちゃんごめん、aの上に点々つけられなかった…)で購入したストールを、先日やっと受け取りました。名前はIida。使うにはちょっと寒くなりすぎてしまったけれど、一目惚れのきれいなきれいなイエローは、次の春夏のトレンドカラー!春が近くなったらきっと大活躍!ちょっぴりはいった朱赤もきいてます。
Kissaniちゃんの制作の話を聞いていると私までワクワクしてきます。一歩一歩前進している彼女からはいっぱい刺激をもらいます。私も頑張ろう!

2 件のコメント:

  1. あらー!すごく素敵!!!
    この前も私好きだっていったのと同じ人が作ってるんだよね?個展いけなかったんだよねー。。
    何かほかに頼む方法あるのかしら?

    返信削除
  2. shihoさん
    お褒めくださって嬉しいわ!ロンドンにしてったのと同じKissani作品よ。
    個展で買うのが一番確実なんだけど、HP(リンクはってます)から問い合わせてみることもできるかも。一部オーダー受けたりもしてるみたいだから。ストール一枚23,000円くらいです。
    また個展がある時はお知らせするね。

    返信削除