2011年12月4日日曜日

プチご褒美③



ロンドンで買ったJo Maloneのキャンドルには箱がありません。キャンドルは使いかけで放っておくとホコリだらけになってしまうから、これは使い始める前にふたを買わねば!と思っていました。というわけでやっと購入。やや敷居の高い丸の内のJo Maloneのショップで初めてお買い物。さすが日本、薄紙を詰めた箱に入れて、リボンをかけて、さらに薄紙で包んで香水をふりかけてショッパーに入れてくれました。クリスマスシーズンだからか赤いリボン。ま、過剰といえば確かに過剰な包装だけどね。
ふたがやってきたので早速キャンドルも使うことに。お部屋でちょっぴり贅沢な気分〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿