2011年12月4日日曜日

お土産の追加



妹のアメリカ土産に追加がありました。片付けが苦手な妹らしく、しばし行方不明になっていたもの。これまたジャッキーものでありまして、ジャッキーのペーパードール(着せ替え人形)です☆う〜ん、これも気になっていたのよね。だからとっても嬉しい!
ウェディングドレスの横にはケネディ人形も!(ちなみにオナシス人形もいた)写真集で見る洋服がいろいろあって眺めているだけで楽しい☆まあ、どっちにしても点線もなくて切り抜くのは大変だと思う…。
この着せ替えのペーパーバック、実はたくさんの種類があるのですが全部同じ人の作品。以前マリー・アントワネットのを買ったことがあるけどそれも同じ人。どれもタッチが似ていて、微妙に本物と似てないとこがまた共通点。でもなんだか集めたくなってしまう…危険!

0 件のコメント:

コメントを投稿