2011年12月4日日曜日

プチご褒美④



PASS THE BATONの定番商品、ラスクとカップのセット。カップはデッドストックでいろんな種類があります。ラスクも4種類。わたしはブラウンシュガーのラスクにピンクのカップがセットになっているものを購入。パッケージもかわいい♡今まで人にプレゼントしたことはあったけど、自分に買ったことはなくてそのうち…と思っていたので、ご褒美(何の?)ということで。
PASS THE BATONはいつ行ってもワクワクするお店です。超オシャレなリサイクルショップね。一部セレクトされた商品もあります。実は今回は表参道店で開催中の展示が見たくて行きました。『Dylan PASS the History』韓国人アーティストDylan Ryuの作品の展示販売です。ヴィンテージのバッグにリボンやブローチをつけてリメイクしたものがたくさん並んでいました。シャネルやエルメスのバッグもあってすごくステキだった!思いっきり刺激&影響受けて帰ってきました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿