2011年12月4日日曜日

プチご褒美⑤



いったいどれだけ自分にご褒美を…しかもホントに何に?1年間頑張ったから?とムリヤリ理由を考えながら、ケーキも買いました♡品川駅のエキュートでいつも気になっていた、ダロワイヨのシューキュービック。四角いシュークリーム。シュークリーム好きではありますが、ちょっと高級なこのシューキュービックはなかなか買う機会もなく…とうとうチャレンジ!ただいま季節限定キャラメルタイプも発売中(写真の)。
もっと固いのかと思ったけど、外側のシューは意外とソフト。もちろん普通のシューよりしっかりしてるんだけど。シューが厚めでぎゅっとしてる感じ。そしてなんといっても中のカスタードクリームが美味しい☆上品な甘さで、濃厚だけど軽やか。これは今後お土産にも使えるわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿