2010年2月11日木曜日

セールのはしご



kate spadeの限定店舗でただいまジュエリーとお洋服のセール中です。5日限りなので早い者勝ち!と思い初日に青山店に行ってきました。
去年からスタートしたお洋服は本当にかわいくてとっても好きなのですが、ちょっと非日常的で…いくら半額でもやっぱり無理、とあきらめることに。
そのかわりリングを3つと、ロングネックレスを1つ購入☆リングはどれも春らしくてこれからの季節が楽しみ!黒いネックレスはスタッフでも持っている方が多くてずっと気になっていたもの。合わせやすくて便利だそうです。確かに!
kate spadeの方のオススメで、青山店のすぐ近くにあるセレクトショップironeが閉店セールをやっているというので一緒に見てきました。独特のセンスのお洋服や雑貨が90〜70%off!勢いで靴2足とコサージュ2つ買ってしまいました。これ全部で1万円以下!今月末までとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿