2010年2月11日木曜日

kate spade青山店



大好きなkate spade、最近は青山店にすっかりお世話になっています。ここ数年は以前ほどの勢いでは買っていないのですが、それにもかかわらず店長をはじめスタッフの方達はいつも歓待してくださり、いたれりつくせりの接客で楽しいひとときを過ごさせていただいてます。
今回もセールに顔を出すと、さんざん悩む私に根気よく付き合ってくださり、ついでに「おひねりみたいですけど…」とチョコレート(とお洋服のカタログ)までくださいました〜
実はジュエリーを入れていただいた箱も、本来はお財布用らしいのですが特別に選ばせてもらっちゃいました。まだ持ってなかったんだもん!
kate spadeで過ごす時間は最高の気分転換です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿