2010年2月14日日曜日

本日も日比谷



バレンタインデーも宝塚を観てましたけど、なにか?というわけで、本日は初のSS席〜☆
ちょっと下手寄りだったけど、アカシとコトコトを見るにはベストポジション!近いって素晴らしい!!

『ハプスブルクの宝剣』は今日も初日と同じところで泣いてしまった…なかなか良いシーンがあるんだよね〜でも私としては、テルにもうちょっと頑張ってもらいたい!あと、ともみんとベニィにも。ていうか、路線系のみんなもっと頑張ろうよ!チエが一人で全てを背負っているようで、エリヤーフーと重なって見える…チエばっかり痩せちゃって、お肌も荒れてるし(涙)
アカシがお芝居でもショーでも見せ場をもらっていて、先生方の愛情を感じます。今まで彼女が誠実に力一杯やってきたことの結果だな〜と。

星組ファンの方をお誘いしたので観劇後は大盛り上がり。本当に話が尽きない…
そしてチケットのお礼にとチョコレートをいただきました。わ〜い♥

0 件のコメント:

コメントを投稿