2010年2月20日土曜日

祝☆銅メダル



一日遅れになりましたが、高橋くん銅メダルおめでとう☆
本当に素晴らしい演技でした!ショートもフリーもいい感じの集中力と勢いがあったように思いました。ステップは圧巻でしたね!引き込まれました〜。
とかいいつつ、写真はランビエールです。だって一番顔が好きなんだもん♡もちろん表現力も最高です!
確かに今回不安定な部分もありましたが、ショートのウィリアム・テルもフリーの椿姫も衣装が似合いすぎてクラクラしちゃう。特に椿姫!まさにアルマン〜♥♥♥って感じ(曲はオペラだったけど、私にはバレエの印象の方が強いので)。しかも踊っているような振り付けや流れるようなスケーティングが音楽と作品の世界観に合っていて、本当に芸術性が高いですよね。素敵だった!
あとはライサチェックもすごかった!時々ああいうワイルドな選手っていますよね。
織田くんもハプニングに負けてなくてよかった!観客ってなんて温かいんだろう。小塚くんはとても丁寧なところが好きです。おじいちゃんは旧満州のチャンピオンだとか!これからがますます楽しみです。
男子フィギュア、本当に楽しませてもらい感動をもらいました!さあ、次は女子だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿