2010年12月14日火曜日

天使



今年はガラスものが増えて、部屋のミニギャラリースペースにはいろいろ出すことができませんでした。でもクリスマスらしくしたくて、以前友人からいただいたポストカードと金の天使(もフレームの中)を飾っています。
この天使のポストカードと金の天使は封筒の中にお手紙と一緒に入っていました。昔パリで見つけたものですって。そして私のとこに来てくれた〜。
お手紙好き、詰め合わせ好きの私にとって、この友人はまさに師匠です!いつも素敵なお手紙や贈り物をくれるのです。ポラ写真はこれまでにいただいたものの一部。フランスの石けんとオリジナルブレンドのアロマオイルや、アンティックのようなアクセサリーたち、封筒の中からは洋書の1ページやゲームのカード(?)が出て来たり。いつもとても楽しくて嬉しい!本当にありがとう〜☆(な〜んて書いちゃうとプレッシャーかしら。)

0 件のコメント:

コメントを投稿